杉本有美 (Yumi Sugimoto) プロフィール

1989年4月1日大阪府生まれの女優。身長168cm
代表作は『炎神戦隊ゴーオンジャー』(2008)『空中ブランコ』(2009)
小学生の時に少女マンガ誌の読者モデルとしてキャリアをスタートさせ、
その後『ピチレモン』『JJ』などでモデルとして活躍。
『2006年三愛イメージガール』に選ばれ、それを機にグラビアで人気が沸騰する。
歌手として1stシングル「ハルコイ」でかわいらしく爽やかな歌声を聴かせる一方、
初主演映画『戦闘少女 血の鉄仮面伝説』では本格的なアクションを披露。
その後も『ゲゲゲの女房』『江』『クレオパトラな女たち』『眠れる森の熟女』と
数々のドラマに出演し、CS『プレイガール2012』では主演を務めるなど、
落ち着いた演技と派手なアクションのどちらも可能な稀有な女優へと成長している。
数々の舞台に出演する他、写真展も多数開催し、
2015年には天然石アクセサリーブランドjulielのプロデュースも開始している。
詳細プロフィール

炎神戦隊ゴーオンジャー DVD

ゴーオンシルバー=須塔美羽もすっかり板に付いた杉本有美ちゃん。

その『炎神戦隊ゴーオンジャー』のDVDが各種予約を開始しています。

まずは、劇場版の公開に合わせて東映のサイトから配信されていた
スピンオフネットムービーのDVDです。
仮面ライダーキバのスピンオフと合わせて収録されています。
2008/12/05発売です。



テレビ版のDVD化も進んでいます。
ゴーオンウィングスが登場してからの話もDVDの発売日が決まりました。

まずは、2008/12/05発売のvol.5です。

<収録話>
GP-17「正義ノツバサ」
GP-18「庶民ヒーロー」
GP-19「軍平ノホンネ」
GP-20「兄妹バトル!?」

GP-17で、ゴーオンウィングスが颯爽と登場します。
有美ちゃんファンとしては、
いきなり美羽が大ピンチの「庶民ヒーロー」と
有美ちゃんが炎の中で頑張った「兄妹バトル!?」は
外すわけにはいきません。
(精確を期すならば、DVD vol.4収録のGP-16の最後でちらっとゴールドとシルバーの姿と
「ゴーオンジャー、面白そ、ね」という有美ちゃんの声が収録されている(はず)ですが、
さすがにそれだけのために買う人はいないだろうとアフィリは貼りませんでした)

2009/01/21発売のvol.6です。

<収録話>
GP-21「幼稚ナヤツラ」
GP-22「最後ノノゾミ」
GP-23「暴走ヒラメキ」
GP-24「最初ノエガオ」

この4つはあまり記憶がありません。なんでだ。

2009/02/21発売のvol.7です。


GP-25 「母上(オカン)サヨナラ」
GP-26 「恋愛カンケイ」
GP-27 「孫娘ハント!?」
GP-28 「相棒グンペイ」

GP26「恋愛カンケイ」は外せませんね。
楼山早輝(逢沢りな)と須塔美羽(杉本有美)の二人がメインの回です。

さて、大トリを務めまするは劇場版のDVDです。2009/02/21発売です。


本編には、残念なことに少ししか有美ちゃんは登場しませんが
特典盤の内容が期待させます。

●ボーナスディスク
◆「ボーイズナイト・ガールズナイト」イベント映像収録(予定)
◆TVスポット(予定)
◆完成披露試写会舞台挨拶(予定)
◆初日舞台挨拶(予定)
◆映画公開記念スペシャル! 空前の四夜トークバトル!!-ゴーオン版-(予定)

関連記事

テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

2008.11.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | テレビ

«  | HOME |  »

ブログ内検索

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
ツイッターで更新情報などをお知らせします。
https://twitter.com/y_sugimoto_info

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

Author(=ひつじ)宛にメールをくださるかたはこちらにお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

にほんブログ村

参加してます。おへそと一緒にポチっとしてください。

にほんブログ村 芸能ブログへ

FC2ランキング