杉本有美 (Yumi Sugimoto) プロフィール

1989年4月1日大阪府生まれの女優。身長168cm
代表作は『炎神戦隊ゴーオンジャー』(2008)『空中ブランコ』(2009)
小学生の時に少女マンガ誌の読者モデルとしてキャリアをスタートさせ、
その後『ピチレモン』『JJ』などでモデルとして活躍。
『2006年三愛イメージガール』に選ばれ、それを機にグラビアで人気が沸騰する。
歌手として1stシングル「ハルコイ」でかわいらしく爽やかな歌声を聴かせる一方、
初主演映画『戦闘少女 血の鉄仮面伝説』では本格的なアクションを披露。
その後も『ゲゲゲの女房』『江』『クレオパトラな女たち』『眠れる森の熟女』と
数々のドラマに出演し、CS『プレイガール2012』では主演を務めるなど、
落ち着いた演技と派手なアクションのどちらも可能な稀有な女優へと成長している。
数々の舞台に出演する他、写真展も多数開催し、
2015年には天然石アクセサリーブランドjulielのプロデュースも開始している。
詳細プロフィール



--.--.-- | | スポンサー広告

杉本有美ラスト水着写真集表紙画像決定

タイトルの通りです。

ワニブックスより8月27日(土)発売予定の
杉本有美ラスト水着写真集の表紙画像が決定しました。

アマゾンにてご確認ください。

撮影は桑島智輝カメラマンです。
今年(2016年)6月にハワイにて撮影されました。





杉本有美写真集『タイトル未定』(ワニブックスの通販サイト)

女優として、CM、映画、舞台にと活躍中の杉本有美ちゃんの最新写真集が完成!今回は『HAPPY』をテーマに心の底から笑っている有美ちゃんをふんだんに収録。大胆ショットもありファンにはたまらない一冊です。


2016.07.28 | | Comments(0) | 写真集

杉本有美ラスト水着写真集アマゾンで予約開始

タイトルで全て言い切ってしまいました。

先日ハワイで撮影された杉本有美ラスト水着写真集が
アマゾンで予約開始されました。

撮影は桑島智輝カメラマンです。

アマゾン限定カヴァーというのもあります。

めっちゃ楽しみですね。

ワニブックスより8月27日(土)発売予定です。





杉本有美写真集『タイトル未定』(ワニブックスの通販サイト)

女優として、CM、映画、舞台にと活躍中の杉本有美ちゃんの最新写真集が完成!今回は『HAPPY』をテーマに心の底から笑っている有美ちゃんをふんだんに収録。大胆ショットもありファンにはたまらない一冊です。



2016.07.14 | | Comments(0) | 写真集

FLASH 2016年7月19日号

ツイッターで親切な方に教えていただきました。

少し情報が遅れてしまいましたが、
写真週刊誌『FLASH(フラッシュ)』の2016年7月19日号に
杉本有美が少し載っています。

FLASH|雑誌|光文社

「伝説のキャンギャル100人」という特集で
三愛水着キャンペーンガールのOGとして
ミニインタビューに答えています。


2016.07.12 | | Comments(0) | 雑誌

«  | HOME |  »

ブログ内検索

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
ツイッターで更新情報などをお知らせします。
https://twitter.com/y_sugimoto_info

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

Author(=ひつじ)宛にメールをくださるかたはこちらにお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

にほんブログ村

参加してます。おへそと一緒にポチっとしてください。

にほんブログ村 芸能ブログへ

FC2ランキング


