杉本有美 (Yumi Sugimoto) プロフィール

1989年4月1日大阪府生まれの女優。身長168cm
代表作は『炎神戦隊ゴーオンジャー』(2008)『空中ブランコ』(2009)
小学生の時に少女マンガ誌の読者モデルとしてキャリアをスタートさせ、
その後『ピチレモン』『JJ』などでモデルとして活躍。
『2006年三愛イメージガール』に選ばれ、それを機にグラビアで人気が沸騰する。
歌手として1stシングル「ハルコイ」でかわいらしく爽やかな歌声を聴かせる一方、
初主演映画『戦闘少女 血の鉄仮面伝説』では本格的なアクションを披露。
その後も『ゲゲゲの女房』『江』『クレオパトラな女たち』『眠れる森の熟女』と
数々のドラマに出演し、CS『プレイガール2012』では主演を務めるなど、
落ち着いた演技と派手なアクションのどちらも可能な稀有な女優へと成長している。
数々の舞台に出演する他、写真展も多数開催し、
2015年には天然石アクセサリーブランドjulielのプロデュースも開始している。
詳細プロフィール



--.--.-- | | スポンサー広告

FRIDAYダイナマイト 2016年 1/12号

ツイッターで親切なかたに教えていただきました。

本日発売の『FRIDAY Dynamite(フライデー ダイナマイト)』に
杉本有美が載っている模様です。

戦隊特集で、有美姫の他にも及川奈央さん、小池里奈さんが載っている模様です。

及川奈央さんの情報はこちらが完璧です。

及川奈央ファンブログ


2015.12.29 | | Comments(0) | 雑誌

写真展スペシャルイベント・参加されたかたのレポート(1)

写真展『My conclusion』期間中23日と26日に
スペシャルイベントが開催されました。

イベントに参加されたかたのレポートです。

おなじみ真さんの、『真のブログ』です。

有美ちゃん写真展イベント|真のブログ

いつもながら、うれしさがストレートに伝わってくる文章で、
読んでいるこちらも楽しくなります。
来年も杉本有美さんを応援していきましょう♪

マグカップいいなあ。

2015.12.28 | | Comments(0) | 写真展

写真展『My conclusion』・観に行かれたかたのレポート(2)

27日まで渋谷で開催されていた杉本有美×関根和弘写真展『My conclusion』。

観に行かれたかたのレポート、その2です。

こちらもおなじみ、みそっぴぃさんの『みそっぴぃ日記~思いのまま~』です。

「My Conclusion」|みそっぴぃ日記~思いのまま~

写真展の充実ぶりがうかがえます。
お財布に痛いのは、うれしい悲鳴でございます。

2015.12.28 | | Comments(0) | 写真展

写真展『My conclusion』・観に行かれたかたのレポート(1)

2015年12月18日より27日まで渋谷のtokyo arts galleryにて
杉本有美×関根和弘写真展『My conclusion』が開催されました。

無事終了した模様です。

観に行かれたかたのレポート、その1です。

おなじみDEEP ACIDさんの元祖『杉本有美応援ブログ』です。

My Conclusion @ Tokyo Arts Gallery|杉本有美応援ブログ

「そういう明るさ、まばゆさは元気の素になりますね。」
その通りでございます。

2015.12.28 | | Comments(0) | 写真展

FRIDAY 2016年1月15日号

親切なかたにツイッターで教えていただきました。

本日発売の写真雑誌FRIDAY(フライデー)に
杉本有美が載っている模様です。

雑誌の新聞 [雑誌別速報] フライデー

現物を確認次第追記します。



juliel.tokyo

2015.12.25 | | Comments(0) | テレビ

杉本有美プロデュース天然石アクセサリーブランド『juliel』発足

杉本有美姫ご本人から重大発表です。




杉本有美プロデュースの天然石アクセサリーブランド
『juliel(ジュリエル)』が発足しました。

juliel

どれもおしゃれで軽やかながら、どこか上品で
姫のイメージと重なります。

これからどんどん人気が出るといいな。

2015.12.19 | | Comments(0) | juliel

DVDプレミア試写会・参加されたかたのレポート

先日、クラウドファンディングで制作された杉本有美DVD『My conclusion』の
プレミア試写会が開催されました。

参加されたかたのレポートです。

おなじみ、みそっぴぃさんの『みそっぴぃ日記~思いのまま~』です。

DVDプレミア試写会&お土産お渡し会|みそっぴぃ日記~思いのまま~

素敵な経験をされたようでなによりです。

これは仕上がりに期待が高まりますね。

名作『I wish』の成田さんが監督というのも素晴らしい。

2015.12.15 | | Comments(0) | DVD

電子書籍写真集『生まれたての杉本有美』『蛇姫 Serpent』値下げ販売中

週刊プレイボーイから発行されている杉本有美の
電子書籍写真集が、現在2種値下げ販売中です。

まずは、2011年の作品『生まれたての杉本有美』



佐藤佑一カメラマンの撮影です。

2012年末の作品『蛇姫 Serpent』です。



熊谷貫カメラマンの撮影です。

お安いうちにお求めください。

2015.12.04 | | Comments(0) | 写真集

5日(土)12日(土)13日(日)『ゲゲゲの女房』総集編再放送

先日、漫画家の水木しげる先生がお亡くなりになりました。
こころよりご冥福をお祈りします。

それを偲び、明後日12月5日(土)から3回にわたり、
NHK総合にて『ゲゲゲの女房』の総集編が再放送されます。


5日、12日、13日と変則的ですので、ご注意ください。

杉本有美も、新人編集者松川冴子役で少しだけ出演しました。

関連記事:杉本有美ファンブログ NHK連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』に杉本有美登場

2015.12.03 | | Comments(0) | テレビ

«  | HOME |  »

ブログ内検索

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
ツイッターで更新情報などをお知らせします。
https://twitter.com/y_sugimoto_info

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

Author(=ひつじ)宛にメールをくださるかたはこちらにお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

にほんブログ村

参加してます。おへそと一緒にポチっとしてください。

にほんブログ村 芸能ブログへ

FC2ランキング


